なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 /地/優/吾
楽しく話し隊
暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか。休みの日ほど早起きしてしまうこ/ち/ゆ/ごです。あれなんなんだろうね、寝坊できるーってアラームかけないのにいつもより早く起きる現象。いやね、こんな毎日の何気ない会話ができる友達を探してるわけですよ。あちぃーアイス食べたいーどんなアイス好きー?みたいなさ。別に意味なんてない会話って楽しいじゃん?もちろんさ、大事な相談とかもしたいしされたいけどさ。なんかこう、楽しく話せる友達が欲しいわけ。なんなら惚気も聞くしね!そんな人を探してます。生意気だけど条件を。

心身ともに健康な背後25才以上女性
短文から長文対応可
帯利用可
*俺らのことが好きで話すの抵抗ない
*東西2大テーマパーク好き

どうですか?*のところはできたらで。俺がそういうの好きだから話せたら嬉しいなーってくらいだから気にしなくてもOKです!
探してるのはメンバー優遇の同事務所の方々で!お願いしまーす。
じゃあ、俺と話してやろうかなって人がいたら!ぜひ連絡ください。話しましょう。話のネタに今食べたいアイスを教えてよ。俺はね、某ファミレスのアイスティラミスが食べたいかな。じゃ、待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]