なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 と赤も澤る暑いね?こんばんは。見てくれてありがとね。赤/澤/燈です。毎日暑い日が続くけどいかがお過ごし?さて、普段はかなり腰の重い俺だけど、新たな出会いが欲しいなと思って顔を出してみました。なにかしらかご縁を感じてくれたなら最後まで目を通してくれたら嬉しいな。
夏って俺の中で特別な季節で。最高の夏を更新するために、俺と出会ってみない?ゆるっとしてることに定評があるけど損はさせないので。2023年夏のお供にあ/か/ざ/わいかがですか。
アレ食べた?アレ、飲んだ?最近どう?これにハマっててさ〜……惚気なんかは聞けないけど、こんな恋してぇ〜!キュンキュンしたい!って恋バナとかも大歓迎。何でも聞かせて?俺も話すよ。メタな話ももちろん聞けるし日常の写真なんかも見せてよ。なりきって話すのも好きだし。美味しいとこをつまみつつ話せると楽しいかもね。
最低限守って欲しいのはこっから。
・規約遵守
・扱う姿に愛がある(知識量不問)
・暈しは合わせます
・居住地不問(こっちは西住まい。いつか会えたら楽しいね?)
・帯使用可、通話する場合媒体は合わせます
・レス関係寛大(マメなほうだとうれしい)
・恋人がいる場合は最初に教えてね
・過度な偏見等持ち合わせてない
☆会うことや通話なんかは急いでないのでゆっくり仲を深められる人
このくらい。
こっちからの提供は俺、あ/か/ざ/わのみ。募集は共演経験がある人を優遇に誰でもどうぞ。特に絶賛夏してるみんなには会いたいな。なお、立/石/俊/樹と本/田/礼/生に関しては大事なご縁があるのであしからず。
もし俺と出会って夏いっしょに盛り上げてやるよって我こそはな人がいたら、この夏(まだ間に合う!)食べたいものを書いてご連絡ください。ゆるっと待ってるので、誰かの目に留まると嬉しいなぁと思っております。待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]