なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 霧/崎/鋭 (実/況)
思いつきません
ここを覗いてくれたのは君だね、貴方だね?とまあ、今回はそんなテンションでも無いんです。ポニテを解き袴も脱いで僕が今身につけてるのはご存知白と黒のス/マ/ブ/ラ服。頭、ではなく髪はくるくるパーで靴はいつもより鋭くとんがっております。鋭だけにつって。くだらん駄弁りで尺を稼ぐのはこのくらいにして、単刀直入に申しますと友達を募りに来ました。低IQの脳死会話から真面目な話、放送の話、ゲームの話、お互いが面白いと思うものは何でもやってみたいですが、何かを強要したりはしません。あくまでお互いの生活中心で良い距離感を保ちつつ仲良く交流しませんか。

条件
・背後様が25歳以上の女性
・帯でのやり取りが可能
・知識量不問
・レス関連不問
・交流する気持ちがある

提供・霧/崎/鋭、 坂/本/龍/馬
募集・こちらが霧/崎/鋭の場合はそ/っ/し/ー、坂/本の場合は西/郷または中/岡を優遇とした関わりのある実/況/者の方々。

簡単に自己紹介をしますと、上に挙げた条件はクリア済で朝起きて夜寝る生活をしてます。ふとした時にイケてる詩など閃きPCに保存するため夜更かしをしますが、基本的には日付が変わる前に爆睡してます。尖りは少なめに、ちくちく言葉はなるべく使わず会話をするつもりです。会話の内容は何でもござれ、なんか暇だから適当に喋ってくれやと言われたら尻尾振って駆けつけます。食べ物や風景など、肌色無しの写真を送り合うことも可能ですが苦手な場合は最初に教えてもらえると助かります。
ここまで読んで話してみても良いと思ってくれた方は簡単な自己紹介と、現在ハマってるものなどあれば教えてください。部屋は僕の方で用意するんで何も持たず気軽に来てくれて大丈夫です。
それでは、良き縁がありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]