なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 か/な/え(2/4/3/4)
深夜の緩い依存
閲覧ありがと。深夜暇になってゲームしてることが多いんだけど、みんな寝てて基本ぼっちなんよね。最近それが寂しく感じてきてさ。同じ様に深夜起きてるよ〜、深夜強いよ〜って人、おらん?いたら僕とお友達から始めよ。要は寂しく孤独な夜を埋め合いませんか、ってお誘い。

!条件!
・規約遵守の背後25歳以上女性
・帯使用、通話は帯かdi/sco/rd
・心身共に健康
・多忙すぎず、固定の遊び相手がいない
・深夜帯(0時〜朝方)に強め
・緩い空気が苦手じゃない

あとこれは優遇っていうか参考程度に覚えてて貰えたらいいんだけど、僕が結構軽い依存とか嫉妬しちゃうのよ。楽しい!って思ったら毎晩でも話したいし遊びたいし寝落ちも全然いける〜って感じなんよね。他の子とばっかり遊ばれると僕とも遊んでよ〜ってなっちゃうから、同じ様な人だと嬉しいかもって。何でもかんでも優先しろ〜ってことじゃないんだけどね。結構構ってちゃんかも。

僕のこと話すと、条件はクリアしてて0時〜眠くなるまで暇。朝方まで起きてる事が多いかなぁ。大体黙々とゲームしてる。一緒にゲームしたりお喋りしたりは勿論なんだけど、お互い別ゲーしながら繋いで何となく思いついた時に喋るとか、同時視聴するとか作業通話とか、そういうのも割と好き。声で繋がってるだけで落ち着かん?ゲームはsw/it/ch中心だからもし持ってたら遊ぼ。
あ、通話だけじゃなくて日常的にぽんぽん話すのも好き。これ美味しかったよとか、ここ行ったよとか、暈し薄めでなんでも話せる関係が理想。このジャンルで募集かけるのってほぼほぼ初めてだからさ、まじで色々話したい。餓えてる。

上で依存とか言ってるけど発展目的じゃないから、属性とか住んでる場所とかは不問。一緒にいてそういう気持ちが芽生えたら全然ありだけどね。あと趣味が合うとか行きたい場所被ってるとかだったら遊ぶのはあり。でも強要はしないからそこは安心して。まあどうなるかは分からないからさ、とりあえず気楽に話せれば万々歳よ。

!提供!
か/な/え、く/ず/は、不/破/湊、剣/持/刀/也、加/賀/美/ハ/ヤ/ト、ロー/レ/ン・イ/ロ/ア/ス、伏/見/ガ/ク、で/び/で/び・で/び/る
!募集!
同箱ラ/イ/バーなら誰でも

ちょっと長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとうね。お互いの姿と君のことがわかる自己紹介をつけて声掛けてください。部屋は僕が準備するから手ぶらでいいよ。質問だけも歓迎。それじゃ、縁があったらまたね〜。

[削除]

2 か/な/え
〆!
ありがとね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]