なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 花/江/夏/樹
友達募集
みなさんどうもこんにちは!超人気声/優の花/江/夏/樹です!

今日はですね、楽しく日常を過ごしてくれるような素晴らしい友人を探しに来たわけですけれども。
一先ずお互い相性云々もあると思うんで、短期間のお試しからでもいいので話してみませんか?

探している相手は僕のチャンネルに関わってくれている方をメインに、その他何かしらの関わりのある方であれば、誰でも大歓迎です。
僕自身Yがつく動画配信サービスに移行してからの知識しかないので、そちらの知識レベルも問いませんし、最低限姿に対するリスペクトさえあれば何でもOKと広い心で許せる方でお願いします。
因みにこちらの提供は僕以外にも、先/生、1/8さん辺りなら可能です。

もしも似通った界隈の方々が何人か集まってくれるのなら複数人で話したりするのも楽しそうだなぁって願望だけそっと口にしておきますね。

内容は他愛ない日常会話から、ゲーム、映画なんかを一緒に楽しめるような相手だと嬉しいかなーと。

一応先に軽く条件ですが、
・心身共に健康体のお酒が呑める年齢
・帯使用可
・深夜帯メインではない

◆優遇
・ゲーム等するならVCが可能(本体or一人称程度の緩いなり)
・長文よりは短文派。サクサクやり取りできるタイミングも存在する
※長文でもいいけどレスぺかなり落ちます

条件は以上。
一応参考程度にこれ以降にゲームや映画について記載しますね。

ゲームはPC主体にSw/it/ch、スマホ。原/神、F/F1/4、第/五、マ/イ/ク/ラ、ポ/ケ/モ/ン、フ/ォ/ト/ナ等々。広く浅く気になったものを掻い摘みがち。最近はプ/ル/プ/ロもちょこっと触ってみたりして。
最近やっとイ/カの楽しさが分かってきました。少しだけ手を付けてその後何もやっていないあ/つ/森とかちょっと今更触りたい気持ちもあるんだよなぁ…。そんな今日この頃。

映画は主にM/C/Uメインに洋画アクションが好きだけど、サスペンス、ヒューマン、ホラー、邦画、アニメ映画等々ジャンルは幅広く。苦手が少ない人だと合うかもしれません。
最近死/霊/館シリーズを追ってるんだけどこれおもしろいね。

では、ここまで読んで興味を持ってくれた方は是非、取り扱う姿と、簡単な自己紹介なんかを添えて連絡をください。
誰かが会いに来てくれるのをのんびりお待ちしております!それでは!

[削除]

2 は/な/え
上げさせてもらいます!
みんな大好きな緑の彼が来てくれましたのでそこは〆させてもらいます。

彼もみんなで話すのいいねぇなんて言ってくれてるので、そこに乗り気な仲間が来てくれると嬉しいなぁ〜、と今度は声を大にして言っていくぅ。

もちろん個人でのやり取りがいいよって方も歓迎。

それでは引き続きお待ちしております!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]