なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 正/門/良/規
お友達を下さい
どうもー、A/ぇ/!/g/r/o/u/pの正/門です。スラッシュさん祭りですね。もっとスタイリッシュに略す事が出来たら良かったんですけど。何はともあれこうして目を通してもらえてるという事で、最後まで読んでもらえたら喜びます。最近どうですか?正/門は仕事して飯食って恋人に癒されてあー今日も楽しかったって寝て起きてまた仕事して、ってこの繰り返しですね。特に代わり映えしない日々を過ごせるっていうのがもしかしたら一番幸せなのかもしれないですけど、流石にちょっと寂しいなって思ったりもするわけでして。いやー、残念な事に友達が少なすぎるねんなー。もうほんまに。笑い事やなくて、ほんまに。元々深く狭くのタイプやから数に拘ってはないんやけど、拘る程の数がいないというか。という訳で、正/門のお友達を探しに来ました。一応探してるのはこういう人っていうのだけ挙げときますね。

・背後28歳以上の成人女性、心身共に健康
・帯でのやり取りが可能
・恋人の有無、属性不問
・取り扱う姿、所属Gに愛着がある
・金銭面自立、常識と良識を持ち合わせている
・通話含め背後交流に抵抗が無い
・半〜メタの会話まで可能
◎西日本住み


ちなみに正/門は全部当てはまってるんで安心してください。話していって仲が深まれば電話で話してみてもいいですし、それこそ機会があれば遊べたらいいねって軽いスタンスで挑んでます。◎は優遇ってだけで絶対じゃないんで。作品や番組の感想とか言い合えたら嬉しいですね、やっぱり好きな物は共有したいやないですか。そちらにも恋人さんがおるんやったら惚気でもなんでも聞きますし。あ、勿論連絡頻度はそっち優先してもらって構いません。空いた時間にポンポンやり取り出来ればええかな。映画観たりゲームしたりするんも好きやから、似たような趣味持ってる人やと助かりますね。話題も広げやすいですし。条件にも書いてますけど、個人的には俺らの事が大好きっていうのが一番大事やったりするんで。知識量や歴は全然問わないんで、その気持ちだけ大事に持っといて貰えたら。提供は正/門以外なら赤と橙も控えてます。募集させてもらってるのは同事務所の方。先輩、後輩大歓迎です!関わりが有る無いにしろこれをキッカケにお話出来たらな、と。こんな感じですかね、読みにくい所とかあったら申し訳ないです。そこはもうなんとか汲み取って頂いて。簡単な自己紹介を添えて連絡頂けたらお迎えに上がりますんで、気軽に声掛けてもらえると嬉しいです。気長に待ってますー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]