なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 中/島/健/人旅友快適に過ごせる季節になってきたと思えばそう出掛けるのが最高に楽しいシーズン。皆さんはこの秋どこかに出掛けましたか?俺さあ、今ほっんとうに何処かに行きたい。一人旅も悪くは無いんだけど今回は旅友を探しに来ました。予定を合わせてふらっと一緒に遊びに行こうよ。そんな誘いを今夜ここでさせてください。テレビであれ見たからあそこに行きたい、何かのSNSであれ見たからここに行きたいだの大賛成です。呼んでください、いつでも。駆け付けます。楽しい事も食べる事も好きなのでそれはもう是非!俺も行きたい!ってなった次の瞬間には予定聞いてます。いつ行く?どうする?宿とる?それとも日帰り?なんてどんどん決めて行くようなタイプ。だけれど、勿論出会って数日でじゃあ何処かに行こうかは流石にしません。ある程度人となりを知ってから共に出掛けたい。笑いのツボとか趣味思考回路が似てるなら仲良くなれると思うからまずは頼む、俺の連絡先追加してくれない?
自己紹介!朝起きて夜に寝る生活をしてます。休みは変動もあるけど事前に休み希望を出せば通る感じなので1ヶ月前から予定立ててたら確実に。急に暇になったからご飯でも行こうよとかね、夜暇だったらご飯どう?とかも喜んで。今暇だから通話しようとかもね、大好きです。ただ所謂作業通話?ながら通話?は好みません。話すのであれば繋げるだけよりもある程度喋りたいので話すの好きな人ならもう好き。結婚してくれと跪きたいレベル。年齢はアラサーですね。働いてます。金銭面も自立してます。後はなんだろう。何を積むげば貴方は俺に興味持ってくれるの?ねーえ。あ、水族館好きです。カフェもすき。居酒屋も好きだし小さなモチーフの何かしらもすき。割と好きなもの幅広くあるから被るものがあればそれを一緒になんて誘えたら幸い。
条件!帯でやり取りが出来て背後女性で自分の分の支払いはしっかりと自分で払える能力がある人。(笑)は何故か理由は特に無いんだけれど苦手だからそれを使わない人。以上。友達募集だから幅は広く行かせてください。提供は俺のみ。その代わり募集は男性であれば誰でも話してみたい。同じグ/ル/ー/プの人たちを優遇にはするけど同じ会社の皆はもう是非話してみたい。知識の偏りは多少あるんだけど貴方を通して更に好きになりたいと思ってるので愛のある姿で会いに来てください。3日以内には迎えに行きます。自己紹介と今行きたい場所等を書いて連絡ください。また会おうね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]