なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 平/野/紫/耀
もし君に会えたら、きっと。
毎年この時期ってちょっと切なくなりません?隣に居てくれる人が居る居ない関係なく俺はちょっと切なくなっちゃいます。例えば抱き枕を抱き締めて寝るのもいいけど、たまには抱き締められながら寝たいな、みたいな。そんな感じ。少しはやく起きた朝君の寝顔を見て柔らかな頬に触れてみたりとかね。こんにちは、平/野です。こういう文章って慣れてないからどんなこと書けばいいのか考えものなんすけど、至って普通の人なので特にアピールする事もないんですよね。強いて言うなら普通ですってことくらい。序盤に書いた通り、少し切なくなるこの季節に少しでも心暖まる場所があればなと思い、数億年振りに募集掛けます。ここまで読んで少しでも興味持ってくれたら引き続き読んでみてね。好きな事は文字を綴ること。通話より断然文字派だけど、気になる子とは深い関係にはなりたい。そんな我儘野郎です。ゆっくり深く関係性を築きあげたい。だからって絶対長文!なんてことは無いから気軽に呼んでくれたら嬉しいし、ぽんぽん話すのも好きだよ。俺と一緒に毎日の楽しみを見つけましょう。貴方との毎日が日を増す事に愛しいものになりますように。
平/野と仲良くするためのお約束三ヶ条!
・規約を守れて理解してる28歳以上の背後女性
・帯の使用可
・属性、恋人の有無など不問
あとはもうやる気。やる気あれば割となんでも出来る気がするから。貴方の自己紹介を添えて連絡くださーい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]