なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 ニ/キ練習も兼ねて僕はニ/キ☆イ/ケ/メ/ンだよ☆名前が長すぎますって言われたんだけどさ【す/ご/い/イ/ケ/メ/ン】がないと誰か分かる?
この挨拶で俺のこと分かってくれた?そうそう、王子のね、僕。誰かと話してみたいけど初めて扱うしなかなか身内も見かけないしで右も左もわかんなかったけど思い切って募集しに来たってわけですよ。
・規約守れてる
・帯使える
・姿に不慣れでも優しい眼差しを向けてくれる
上が条件になるんですけどこれだけ、これだけだから!簡単でしょ?あとは俺と話したいと思ってくれてれば大丈夫。優遇はお/な/け/んメンバーやぴ/っ/ぴ、キ/ル/ち/ゃ/んとか他良く絡む人たちではある。
提供はお/な/け/んメンバー。ちなみに誰やっても不慣れだからそこは許して。
バカやって話せたら最高すぎるかなって感じなんで目に止まってくれたら連絡しちゃってくださーい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]