なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 創作♂(複数提供)
求む!ナマジャンル布教(再掲)
ちょ、大事なとこに検索避けし忘れてた!っぶねー、ヤバイヤバイ。冷や汗かいたー。貰ったメールはちゃんと読ませてもらって返事するから待っててね。
最近ね、何するにも無気力で無趣味になっちゃって。どのグループも現在進行形でちゃんと追えてないのよ。好きなことって夢中で追いかけられる時期とそうじゃない時期があるじゃん?新しいものを好きになることも、ちょっと離れてたジャンルがまたアツくなることもあるんだけど、今マジで長いことなんっもない時期なの。
なりきり歴長くなるとさ、姿としては扱いやすいのに知識はやたらブランクがある、みたいな本末転倒なことになんない?俺だけ?
ちゃんと追えてないから浦島太郎状態で、なりきりで知り合った子とも仲良くなりすぎて中身の友達になっちゃって、勧めてもらうグループにもいまいちガッツリハマりきれなくて。でもなりきり長いことやってるし今さら卒業できなくて、なんかやれねーかなーってやなループに入ってる。
そこでタイトル通り俺に楽しい三次元の男性ジャンル教えてくんない!?ってのがお誘い。
いわゆる布教ってことなんだけど、そればっかだとさすがに楽しくないから(笑)
こういうメシ食ったとかこれが面白いとか、他愛ない話して仲良くなって、仲良くなった大事な友達の好きなもの、楽しいよって思うもんを知りたい。
あ、なりきりやるなら三次元男性ってだけで、漫画もアニメもフツーに好きだからオススメあれば教えて。
このグループのこの組み合わせが好きでーみたいな話も全然歓迎だし、むしろそっから興味持つこと多いから知りたいんだけど。自分の好きな組み合わせの系統が特殊で布教と違うとこ好きになっちゃう厄介なタイプっていうか、結構マイナーどころ好きなのよ。推しコンビじゃないとこにドンピシャでハマるかもしんないから、地雷っていうの?特定の組み合わせに苦手意識あんまないか、「俺が絶対正しいのにこいつなんか言ってんな…」ってニコニコして見守ってくれるくらいのガッツリ思想強い人でよろしく(笑)

んでちょっと長いけど条件。
・扱う姿は創作♂か三次元の男性、中身は規約を守れている20歳以上の女性
・帯使用、アイコンは創作なら無地 三次元なら姿の写真
・最低限マナーとモラルを守りつつ会話のキャッチボールができる
・初めから中身を丸出しにせずなりきりでの会話を楽しめる
・文章はシンプルに読みやすく。リアクションとスタンプは歓迎
・性的指向や心身の健康状態や障害など多方面にまるっと偏見なし、友人のケアなしでも精神的に不安定にならない
・バカ話も下ネタも日によって連絡ムラありも許せる
・恋愛関係なし!友情深める気満々

こっちは全部守れてて25超え。心身共に不健康だけど病院ちゃんと行ってるし元気でハツラツな病人やってるから安心して。
創作♂、J事務所ならス/ノ/ス/トから1人ずつ、L/A/P/O/N/E系列から1人、芸/人と動/画活動者から複数提供可能。
隣/国は薄い知識しかなくて、気になるけど契約年数と兵役が辛くてなかなか踏み出せない。愛/夢/幸はまったくの未知数。
あ、メンバーの姿でグループをオススメすんの恥ずかしいとかなら別の姿で語ってくれても全然オッケーだし、マイナーでもドンと来い。細かいこと気にせず勧めにきてよ。
通話は抵抗ないけど苦手だったら全然なくても大丈夫。通話するときは一人称と二人称借りたなり電でよろしく。
こんなもんかなー。そんじゃ、部屋はこっちで用意するから軽い自己紹介とおすすめジャンル添えて連絡してきて。待ってんね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]