なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 四/季/凪/ア/キ/ラゲームとか雑談とかこんちには、こんばんは、私です。いつもの口上は斜線だらけになるので省略とします。
さて、日中暖かいなぁと思いながら夜になればこれでもかという程に寒暖差をつけてくる令/和ちゃんもう6年目なんだからそろそろ寒暖差の付け方に慣れてくれない?!なんて思って過ごしている日々です。そんなことどうでもいいって?なんでそんなこと言うのよ!っていうね、どうでもいい話はその辺にぶん投げて置きましょう。
まずは少しだけ条件がありますので、確認をお願いします。
背後成人済み28↑の女性マネさんが控えている
文字のやり取りは帯、通話はd/i/s/c/o/r/dを使用可能。(d/i/s/c/o/r/dのアイコンは不問、帯は公式)
通話時は一人称、二人称を借りた緩いなり電
両世界フリー(通話やゲームを一緒にしたいのでトラブル防止のため)
属性不問
打ち切り時は退室か部屋削除
以上です。
一応私のことを。両世界フリー、夜寝て朝起きる生活をしています。お休みをいただく日は不定なので、その辺を了承してもらえると。お休みの日は家に居ることが多いので、昼間っから話したりゲームしたりも可能。とはいえ、やってるゲームはモ/ン/ハ/ンとス/プ/ラがメイン。他にもいくつか持っては居るけどやってないとかはあります。これオススメだよ!とかあればお気軽に。あと、ゲーム一緒にするのも必須では無いので、話がしたい!っていう場合も可。
発展については流れに身を任せる精神なので特に重要としていません。どちらかと言えば消極的な方。即発展とかだとびっくりしてしまうので、その辺はゆっくり行きたいなとね、思います。
その他、美容関係やダイエットの話など出来たら嬉しいかな。足のマッサージの髪のお手入れは永遠の課題。夜に運動に出ることが多いので、通話時間は遅かったり、運動がない日になりますが、ちょっとだけでも!なんて気軽に誘い合えたら嬉しいなと思います。その分、文字でのやり取りは結構頻繁に出来る方ではあるので、まずはお互い知り合って色々お話してみませんか?
募集は同箱内、先輩後輩問わず絡みがある男性ラ/イ/バ/ーさん。同期だけ少し優遇。
相手をしてやるか、という優しい方は、そちらの姿と簡単な自己紹介、ゲームを含む場合はどんなゲームが好きなのかを書いて連絡をいただけると。部屋があればお邪魔させていただきますし、なければこちらから折り返し連絡をします。
削除まで募集。質問だけでもお気軽にどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]