なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 スSンKミZン
友達募集
あ/ん/にょ/ん〜タイトル通りなんだけど、新しく出会いが欲しくて友達を探しに来ました〜ス/ン/ミ/ンです。春は出会いの季節とも言いますし、是非僕と繋がりませんか?ってお誘いです。友達がずっと欲しいなと思いつつ、何だか腰が重くて中々踏み出せ無かったんだけど、今日頑張ってみます。こんな夜中に。話したい時にバーっと話したり、悪ノリでワイワイ楽しく堅苦しく構えずに、お互いのノリとフィーリングを重視しながら関係築けて、他愛のない事を話せる友達が欲しい。どんな人でも基本的にはウェルカムなんだけど、お互い気持ちよく楽しくやり取りしたいので本当簡単にだけど条件を付けさせてください。

条件
・背後年齢28↑の女性
・帯使用可能
・両世界のマナーを守れる方

提供は僕かリ/ノ/ヒ/ョ/ン、ハ/ニが控えてるよ。
募集はメ/ン/バ/ーなら誰でも。他のグループの方でもオッケーです、寧ろ繋がりたい。

長くなっちゃったけどここまで読んでくれてありがとう。こんな僕の相手をしてくれる優しい優しい方居たら自己紹介を書いて気軽に連絡してきて。質問だけでも大丈夫です!消すまで募集してるよ。以上!キ/ム/ス/ン/ミ/ンでしたー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]