なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 宮/舘/涼/太本当の友情開いてくれてありがとうございます。まだまだ気軽に出歩くのに気が引ける、そんな時ですが。食事に行ったり遊びに行ったり出来る友達というのを作りに来ました。ご/き/げ/ん/よ/う、宮/舘/涼/太です。僕は結構フットワークが軽い方なので、予め決まってる予定なら、どこにでも飛んでいきます。
少し条件があるので、書きますね。
・背後が30歳より上の女性の方
・心身ともに健康
・帯を所持していて使える
・名前はフルネーム、アイコンはご本人様に関係のあるもので設定すること
・無言退室をしない
・決まった休みがある(日祝優遇)
・金銭面で自立している
・西の方住み、または西まで足を伸ばせる(優遇)
・レスペに寛大
(優遇)としてあるものは、優遇というだけなので、そうじゃなくても大丈夫です。俺は全部満たしてます。
提供は赤のみ、募集はメンバーのみで。少なくてすみません。
では。自己紹介と、出掛けるならどこに行きたいかを書いて送ってください。相手をしてもらいたい人には、遅くなっても部屋を持って伺います。
よろしくお願いします。
[
削除]
2 宮/舘/涼/太規定数流れたので、あげるよ。
連絡くれた人もいるみたいだけど、大分待たせちゃったからもう一度募ります。
よろしく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]