なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗リモート飲み友。実生活は結構充実してるんだけど、この世界の友達が少ない俺です。毎日楽しくは過ごしてるんだけどスパイスが足りないなあと、恋愛もご無沙汰だし友人ぐらいいても神様は怒らないよねと。重い腰を上げてきました。主に通話メインに仲良く出来る友達が欲しいなって感じなので文字で話しつつ暇な時は通話で相手してくれたら嬉しいです。条件はこちら。
・PL30歳以上の女性
・話すことが好き
・通話に抵抗がない(一人称を借りただけの本体通話で大丈夫です)
・(笑)や〜などを使わない
・お酒を飲みながら話せる
友達に求めることってこれくらいかな?あとはフィーリングで合う合わない決めて貰えたら。ちなみに俺ははっちゃけることが好きでサバサバしてるねってよく言われます。声は低くもないし高くもありません。成人済みでお酒を飲むことと美容に関することが好き。真逆だって?仕方ないじゃないどっちも好きなんだから。朝は遅めで夜は日付が変わる頃に通話が切れたらな、と思います。寝落ち通話はしない主義です、キャラ萌えとかもないのでどなた様でも。出来れば同事務所だとありがたいです。なんか文にすると俺のぶっ飛び具合が分かりづらいけどぶっ飛んでるんで、頭のネジ緩めな方だと仲良くなりやすいかと。あと仲良くなりやすいのはノリがいい人。そんなこんなでメール待ってまーす!
[
削除]
2 松/村/北/斗まだちょっと粘らせてくださーい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]