なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム恋人持ちの友達が欲しいんだけど同じ奴いるだろいるって言え。どもー、俺です。タイトル通りなんだけどさ、友達は居るけど惚気るにはちょっと憚られるわになって来たから、この辺で惚気ていい友達を作ってもよくね?になったわけ。マジでそんだけ。お互い惚気たい時には惚気て、お悩み相談があるならしたっていい。あと、あくまで恋人優先でもいいよってのが前提ね。空いた時間があれば話せるのが気楽で良し、つまりレスペには寛大な奴大歓迎。
背後ルール遵守の25↑の女性
恋愛関係のやつが居る(背後込みの付き合いだと尚良し)
※ただし恋人紹介とか4人で話すとかしない
帯でのやり取り、dは必要になれば使用可能
レスペ寛大
トラブルはマジで要らんから持ち込まないし持ち込むな。相談は乗るし乗ってもらう事もあるだろうけど、巻き込みだけはNG。
その他は必要に応じて擦り合わせ
以上〜。最低限かつ絶対守って欲しいことだけだから、いくらなんでも当てはまらん奴は居ないはず。
提供は俺、A/B/O、ふ/わ/っ/ち、ダ/ズ/ガ/ー、あ/ち/な、マ/ナ/様
希望はあ/ち/なを除く同箱同性ラ/イ/バー
なんでこいつを除くのかは察しの良いお前らならわかるはず、わかれ。
んじゃあまあ、話してやろうじゃんと思ってくれたお前らは本文に軽くでも為人がわかる自己紹介書いてきて貰えたらそんだけでいいよ。連絡がつくなんかしらがあれば俺から鍵付けて返信するわ。
消すまで探してるから流れてっても気軽にどーぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]