なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 丸/山/隆/平大/倉へ。よっ!俺だぜ。ここを覗いてくれたってことは大/倉でオッケー?ほな話が早い。早速やけど俺とお友達になってー!今夏やないですか、めちゃくちゃ暑いやん。そんな時こそ新たな出会いを求めて楽しい気持ちで一緒に乗り越えませんか?
条件
背後25歳以上の規約遵守してる女性
姿に愛着がある
帯使用可
定期的に通話できる
(ゲームが好き)
最後の項目はそうじゃなくても大丈夫!俺は大/倉と仲良しになれたらそれで満足。あと白黒はっきりしてる人が俺は好きです。年下やけどお兄ちゃんって思ってしまうほど頼りがいがある大/倉いませんか。
あ、求めるだけ求めといて俺の情報なかったから少しだけ。朝起きて夜寝る健康な独身男性。ご飯が大好き。朝ごはん食べながら昼ごはん何食べるか考えるほどです。休みの前日は深夜まで起きてることが多い。あとは新月と満月の日は機嫌悪くなりがちなくせに、そういう時に限って人の声求めがち。ちょいと面倒なやつって思われること多いけど、話してみたらそんなことないや!ってなると思います。自分で言うてたら意味ない?まあ、それは置いといて!出会ってくれて、俺のことを大事にしてくれる人を大切にするタイプです。どう?少しでも気になってもらえたら嬉しいな。消すまで募集してるよ。大/倉自身の軽い自己紹介載っけて会いにきて。待ってるぜ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]