なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 渡/会/雲/雀
惚気友達!
今回はごらんのとーり!!タイトル通りの募集ですっ、我こそはってやつがいたら続きも見ていってほしいのと最近ずーーっと恋人と籠りっぱなしやったから、こういうとこで募集すんのすっげぇ久々なんよ。やから変なところあったらすまん!そういうときは大目に見てくれると助かる!!

・28↑の背後女性
・帯で会話
・恋人持ち(背後発展不問)
・レス不問、恋人最優先、でもあんまり話さないのも嫌だし3日に1回くらいは話せると嬉しい!
・暈しは最低限、メタ話ドンと来い。

今回は結構暈し薄めに話したくてさぁ、でも会ったりだとかそういうのは今は考えてなくて…だから地域も不問!もし万が一にでもめちゃくちゃ仲良くなって会って遊ぼうぜ〜!!くらいになったら全然そういうのもありだけども、めちゃくちゃ先の話な!!
通話もお互い時間が合えばって感じ、俺もそうだしそっちも出来れば恋人を優先して欲しい!
理想としてはこう、今日寒い!これ美味い!の雑談の合間に恋人が好きすぎて辛い〜!!みたいな会話が出来たら嬉しいかな〜って。
順番とかレス頻度とか気にしないような、そういう関係が理想。あ、でも恋人を妬かせたりだとかトラブルに巻き込んだりとかそういうのはなしな!!

こんなんで来てくれる人がいるのか分からんけども、ちょっとでも気になったやつは質問でもなんでもくれたらすぐに返します!!
ちな提供は俺のみで、募集は同期優遇であとは関わりの深い同性のみなさまのみ!!

ここまで読んでくれてあざました!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]