なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 れ/れ/い(配/信)
一旦、話さん?
何にしても相性とかって話してみないとわからないと思うんですよね。恋愛にしても、友情にしても、ゲームにしても。さらに言えば出逢わんと何も始まらんし、って事で重い腰上げて募集しに来てみました。僕の事知ってる人居る?みたいな気持ちもあるけど…なんなら知ってても知らなくても大丈夫です。話してみなきゃ築ける関係性なんかわからんよなってとこに共感してくれたら、まずはとりあえず話してみるとこからスタートしてくれると嬉しいです。

条件
本体の方が成人済みで、28歳以上の女性。
帯使用、VCはdも可。
知識量不問。
完フリー、属性は不問(此方リバ)
連絡マメだと嬉しい。
ゲームをする場合は第/五かSw/it/chで出来るもの。(此方はどのゲームに関してもenjoy勢、PSなんてものは無い)
描写を使う場合は行動がわかる範囲〜(通話は一人称や二人称程度の緩いなり電or本体でも可)
合わなかったら退室で。
お願いした事は僕もクリアしてます。

提供
れ/れ/い、も/し/う/さ、ピ/ア/ソ/ン/の/ん。
募集
僕らの事を知ってても知らなくても気になってくれた方なら誰でも。

じゃあ、気になってくれた方が居たら相性確認から始めましょう。って事で、為人のわかる自己紹介や必要そうな事と部屋の鍵をつけて連絡ください。
削除までは募集してます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]