なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 あ/ら/き
初冬タイム
車運転してっと道によっちゃあ時折木々の下をくぐる瞬間があるじゃないですか。つい最近もそんなルートに出くわしたんですけど、風もあってかきれいな青空の下で枯れ葉がぱたぱた舞ってましてねー。その情景を見た瞬間俺っちの中で明確に冬が到来したわけです。
いや、これまでもめ〜ちゃくちゃ寒かったし全然普通に冬だったけど。秋終わった!今年も終わる!みたいな、納得と同時にちょいとしんみりしちまったのもあり、こういう時こそテンションの上がる刺激的ななにかが欲しいなあと思いましてね。手っ取り早く人脈を増やすことにしました。
適度に適当にお付き合いいただける方はぜひともよろしくお願いしまーす!

・背後二十歳以上女性で規約を把握している
・連絡頻度は一日一通〜
・気が合えばdで通話も可能(ゆるいなり電)
・姿に愛があれば環境、知識等不問

揉め事面倒事がなけりゃ上記の通り大体対応可能ですねえ。まあまあ、いくら刺激を欲しているとはいえそういうものに巻き込まれたくはないといいますか。
未/来/永/劫/来/世/に/な/っ/て/もお友達ということでここはひとつ。

提供は俺、もしくはK/O/O/Lさんで、お相手は俺が認知している人でしたらいつもの顔触れをはじめとした長年の方から最近関わり増えてきたかもー!?な方までどなたでもバッチコイです。
強いていえばちょび珍しいメンツのほうが、んま、興味あるかも!くらい。

消すまで募集しておりますので連絡のつくアドレスから俺宛に【ご希望のお名前(良けりゃお二方くらい)と、この冬どう乗り切るか】まで記入し、どしどしご応募ください!
ちょい急ぎ足にはなっちまいましたが、是非とも良いご縁を楽しみにしておりまあす。お疲れさまでした!

[削除]

2 あ/ら/き
もうちょいとだけ増やしてえ!って感じなんで、流れたついでに上げさせてくだせい。
上でもこちらからでもお待ちしておりま〜す。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]