なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)歌っていいよね!※特殊注意いや〜こないだの歌/謡/祭めっちゃ良かったよな!俺ももちろん歌わせてもらったんですけど。歌うのももちろん大好きで、聴くのも大好き。長くてもあれだから大事なところを簡単にすると自分の好きな歌の話で盛り上がりつつ自分の歌も聞いて聞いてして、君のうたも聞かせて欲しいって言うちょっと特化した募集です!もちろん上がってる歌ってみたのいい所とかを言い合ったり、お互いの歌を褒めたり必要ならアドバイスとかね。ちょっと特殊なので苦手な人は今のうちに回れ右でお願いします!!
条件
規約を遵守できる
帯でやり取り
知識不問
※歌が好き
もちろん聞くの好きってだけでも歓迎します、俺もアドバイス欲しいから適度に話してくれるとありがたい。
一応星/導が来てくれたので嫌じゃなかったらみんなで話すのもありです。
提供は伊/波、北/見、渡/会、三/枝
募集は同じ箱の先輩後輩同期なら誰でも。
応募の際は名前忘れずに、と歌/謡/祭のココ好きポイントを記載して送ってくれたら嬉しいなって思います〜。だいぶ人選ぶと思うけど連絡待ってまーす!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]