なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 長/尾/景サシで仲良く!新年!あけまして!おめ〜〜〜〜!ってもう一週間は経ってるけども。えー、今回ちょっとサシで仲良くできるお友達というのが欲しくてですね長/尾。募集しにきましたぁ。いぇーい!
こういう募集は初めてするもんでまぁじで慣れてないんだけど、文字で仲良くなってタイミング合うなら通話とかしながらゲームだのなんだのして…って出来るような、サシで仲良くなれる友達が欲しいんすよ〜。
一応条件というかお願いというか、そういうの!
〇背後20歳以上の女性(サイト規約遵守)
〇文字は帯、通話媒体はdi/sc/or/d使用
〇通話は一人称二人称使用した緩いなり電(声質不問)
〇恋愛発展一切無し(恋人持ち恋人最優先でも可)
〇メタな話なども多少抵抗がない
〇レス頻度寛大
・色んなゲームが好きor興味がある
・たまに深夜遊んだりもできる
下の・二つは優遇?まぁこれもあったらいいな、くらいなんであんま深く考えなくてもオッケー!
レス頻度に関してなんだけど、話してくれる限りいくらでも喜んで会話はするからいくらでも!ただ俺もすげぇマイペースだし、毎日話さないと嫌!!みたいな人はちょーっと不向きかも?くらいか?
別に友達いねぇわけじゃねぇのよ?むしろありがたいことに遊べる友達はたくさんいる方だと思う!たださー、たまにはこうサシでゆっくり話せる相手とか居たってよくねぇ?色々深い話とかも出来るような、頼れる相手とか…さ。まぁそういうのが欲しくなっちゃったわけ!
提供はごめん!なんと俺、長/尾/景のみ!
その代わり募集対象は同事務所ラ/イ/バーなら誰でもオッケー!ただ〜、ちょっと会ってみたいなって意味も込めて優遇を何人か挙げるならり/つ/き/んTV、オ/リ/バー、ベ/ルさん、チ/グ/Pあたり!あえて珍しい顔も挙げてみたからまーじで微優遇くらいのきもち!
あと何書いたらいいんだ!?なんか書くことある!?わっかんねぇ!!とりあえずこれで募集出してやらぁ!!
つーことで、気になってくれた人は気軽に連絡くれーー!最初は一旦帯だけで喋ろうぜとかでも全然いい!そのへんできる限り合わせるから遠慮なく〜。
そっちの顔と、軽い自己紹介と、帯の部屋はあっても無くてもいいからとりあえず連絡取れればそれでおっけ!
…よし!じゃあ良い出会いがあることを願って待ってる!
ここまで読んでくれてありがと、お/つ/ま/ぶ/しーー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]