なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 剣/持/刀/也身内と呼ばれる関係友人は居れどそういった関係性の人は居ないなと思うと、人間というのは不思議なことにそういう関係の人が欲しくなるもので。一石二鳥でできるものではないというのは重々承知の上なんですが、お互いにそういう友人が欲しいと思っていれば可能性が高くなるのでは?であれば募集してみるか!という試みです。親友、マブ、ニコイチ、相方、相棒…色々と言い方はあると思うんですけどそんな関係性を求めた友人募集となります。
・規約とマナーを守れる背後年齢が25歳以上35歳以下。
この辺りがジェネレーションギャップを感じなくて済むのかなと思っているだけなので気にしないって方なら成人済であれば気にしなくて大丈夫です。
・文字は帯、通話はDの使用が可能
・通話時に緩いなり電ができる
・レス頻度寛大
頻繁にやり取りをしたい気持ちはあれど返せない時期があったりはするのでその時は待っててくれるような方で。
・知識量不問
僕も知識量に偏りがあるのでお互いに寛大に、なんならお互いに布教できれば幸い。
・活動時間は不問
参考までに僕は朝起きて夜寝る、休日前は夜更かしみたいなタイプです。
※ゲームもしくは同時視聴に抵抗が無い
ゲームは僕がエンジョイなのでエンジョイ勢の方。検索避けがとんでもない事になるので記載は控えますが同時視聴に関してはいくつかサブスク契約済ですしゲーム、サブスク共に付き合ってくれるのであれば購入や契約は割とフッ軽に対応します。
※は本当に微優遇的な要素です。僕がよくやるのがこの二つっていうだけで、普通に雑談だけでも大歓迎です。
最終の着地点は誘い誘われを気軽にできる友人。今暇?ゲームしない?みたいな気軽な誘いから、タイミング合わなくてもじゃあまた誘うね〜、みたいな事をお互いにできる感覚というか。あくまで理想の最終着地点なのでゆっくり仲良くなれたらなと。
NGワードとかも特にないので大抵の話題には乗れると思います。それから作業通話でもなんでもやってくれる方。配/信でも時々言ってますが僕はマルチタスクが苦手な人間なので作業中にふと無言になってしまうことがあるんですよね。それが気にならない方だと尚良いかなと。
募集は同/箱であれば男女、人間、人外、公式から出ている四月馬鹿の姿…諸々不問です。遭遇率の関係でろ/ふ/ま/おメンバー微冷遇、個人的にあまり関わったことのない元/二/期/生女性陣、ゲ/マ/ズ、3/S/K/Mは少し優遇。勿論ロ/リも優遇してます!立候補してくれる方は人となりがわかるような自己紹介を添えて連絡をお願いします。あまり短過ぎると判断が出来ないので詳しく書いてくれると嬉しいです。部屋はこちらが作りますので気軽にどうぞ。質問だけでも歓迎します。
ここまで読んでいただけたことに感謝します。流れても消すまで募集中。いい縁に恵まれることを祈って。皆/さ/ん/良/い/夜/を/〜/!
[
削除]
2 剣/持/刀/也流れていたので上げます!記載漏れなんですが提供は僕以外にも何人かいるので聞いていただければ。最近のブームとして作業通話とモ/ン/ハ/ンができる方は若干優遇というか少し嬉しい。とはいえ出来ない方も歓迎しています。連絡はこちらからでも上からでも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]