なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
安定を狙う
こん。梅雨の時期に入って物足りない毎日を送っていらっしゃる皆様に向けて、そんな日常にスパイスを振りかけにきましたァ〜
葛/葉で〜す

早口で喋ったけどかくいう俺も割と重い腰を上げてて、何かデカい事するぜ!って気にもなれてないんだよな。

そこでこの時期だから休みも被ってる人も多そうだし桜は散り散りになったけども心機一転、長く太く続くような縁を求めにきました

クラスで席が近くて喋るくらいの距離感の友人はいるけど、わざわざ隣のクラスにまで入って行って喋る友人はいない。
じゃあこの出会いをクラス替えしても仲良いの変わらんし毎日話すような縁にしたい。っていう、ね、あるじゃん?それですそれそれ

何かする目的がなくたって「今日どう?」「いいぜ集まろうぜ。」くらいの軽いノリで、通話しながら各々で別のことしてても苦じゃないくらいの距離感がいいなと思ってる。
相談事もあれば話し合えたらいいし、色んな共有とか同時視聴にゲームもしてぇ〜やりたい事山盛り家系ラーメンチャーハン付きランチセットです

要するにお互い遠慮ないし居心地いーわって感じる近め距離感。これがベスト。

□条件について
・背後に25を超えた女性マネ所在
・帯(半也)+D(1人称と呼称を借りた程度のもの)※ IC不問(こちら公/式)
・朝に起きて夜に寝る生活
・心身健康的
・働いており金銭面に困っていないこと
(お金ない〜などの発言はナシで)
・多忙期、1人でいたい時期の配慮もありつつ割と話せる方
・レスペは不問だけどこっちは早めでも許せる
・何か一緒にできること
(チルゲーでもFPSでも同時視聴、作業、ソロゲー見守りなんでもいいので一緒にできる環境)
・誘い合いができる
・友人は多すぎない程度に程々はいること


◻︎提供

葛/葉、イ/ブ/ラ/ヒ/ム、小/柳/ロ/ウ、三/枝/明/那、佐/伯/イ/ッ/テ/ツ

◻︎募集
に/じ/さ/ん/じ男性ラ/イ/バー

ゲームしようぜってなったらP/C Sw/itc/hその他諸々何でもやれるし、同時視聴も作業も付き合わせて欲しい。要するにやれることてんこ盛りの未来を見据えていこうぜ。

今回の募集、王道からちょっと話したくらいでも、先輩から後輩までなんでもござれでいきましょう。
同じ顔も途中でCCもおもろいし、指名がなければ俺が勝手に決めまつ。
あ、でもヒ/ー/ロー/の後輩、せ/め/4面子は話してみたい寄りで。そんな感じで対/戦よろしくお願いしまーす
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]