なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
好きの話
ふとした瞬間に思い出して、ついひとりでにやけてしまうようなことってありませんか?
そんなささやかな幸せを、こっそり誰かと共有できたら素敵だなと思っています。考え方の違いや新しい観点に触れるのも好きなので、理想や恋愛観のお話なんかもできたら嬉しいですね。

端的に言うと、惚気をためらわずに話せる相手がほしいという募集です。
もちろん惚気話だけでなく、他愛ない雑談や、配信関連のお話もぜひ。

▼条件(※優遇)
・背後25↑
・帯使用(アイコンはFA不可)
・現在交際中の相手がいる(背後含む※)
・知識量不問
・やり取りの内容は他言無用(常識的な範囲で恋人との共有はお任せします)

▼募集(提供は私のみ)
箱内ライバー(卒業済含)
※話しやすさの観点から、接点のある方を優遇としますが、話しやすい姿でお気軽にどうぞ。

▼私のこと
写真と旅行と食べることが好き。レス関係は不規則になりがちですが、返せる時はポンポンと返してしまったりもします。

最初は帯でのやりとりを予定していますが、「通話もしたいね」とお互いになればその都度ご相談できればと思っています。やり取りのペースは恋人優先で、まったりめに。
簡単な自己紹介、NGな話題(あれば)、最近嬉しかったこと、連絡先を添えてご連絡くださいませ。お部屋は私が用意しますね!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]