なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 匿名(男性ア/イ/ド/ル)
こんな人。
両世界共に友達が多いわけではないけどゼロでもない人。人見知りでも受け身でもなく社交的な人。恋人から熱が出たって連絡が来たら何もできなくても駆け付けたいと思う人。お酒が好きで家でも外でも楽しく飲める人。自己開示の塩梅が相手のそれと同程度でできる人。家族が好きな人。人間関係を損得で考えない人。

この辺の価値観が合う人と、姿を伏せた上で話してみたいなと。全部じゃなくても何個か共感してもらえたらとりあえず連絡ください。
背後が27歳以上女性の記号をあまり使わない男性ア/イ/ド/ルの方であれば誰でもどの事務所でも大歓迎。俺はクリアしてます。とりあえず週末までお互い姿を明かさずに、仲良くなれたら俺この人でしたーってしてみるのも楽しくないですか?
絶対需要ないと思うし、こんな募集したことないんで緊張してるけどいいご縁があることを祈って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]