なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 S/H/I/N/Y/U(T/W/S)
な/に/わ/男/子先輩
お疲れ様です。先日番組に呼んでくださったな/に/わ/男/子先輩を探しています、T/W/Sのリーダー、シ/ニ/ュといいます。もっと深く仲良くなれたらいいなと思い募集をかけてみました。この世界での友人は指三本に収まってしまうくらい交友関係が狭いので、同じような方には非常にお勧めな俺です。たくさんいる友達の中の一人だと時間も限られるだろうし、何より寂しいじゃないですか。なので深く狭く思考なあなたに毎日会いたいです。韓/国/人は愛情深いですし、きっと寂しい思いはさせないと思います。それから今日こんなことしたよ、何食べたよ、こんなところ行ったよって逐一報告し合えるような関係が理想です。もちろんくだらない話もおふざけも大歓迎。グループの中ではいつも場を白けさせている俺なので、ウケたら喜びます。エンジン全開でいきたいと思います。と、どんどん長くなりそうなのでこの辺りで一旦仲良くなる為のチェックだけしてみましょう。

【希望すること】
・背後様25↑37↓の女性(当方30代前半)
・多忙過ぎず、基本文字でのやりとりを楽しめる。
・仲良くなったら通話、遊べる。もちろん地域不問。
・朝起きて夜眠るスタイルの方だと話しやすそうです。
・知識ゼロ大歓迎!扱う名前と顔だけ覚えてくだされば嬉しいです。俺も勉強中です。
・恋人がいる方はトラブル防止の為申告できる。

【提供】
T/W/Sよりシ/ニ/ュ、ド/フ/ン、ヨ/ン/ジ/ェ
S/E/V/E/N/T/E/E/Nよりジ/ョ/ン/ハ/ン、ホ/シ、ミ/ン/ギ/ュ、ド/ギ/ョ/ム、デ/ィ/ノ
【募集】
な/に/わ/男/子さんメンバーの方
S/E/V/E/N/T/E/E/Nメンバー

こんな感じでどうでしょうか。直属の先輩は知り合いが少ないので募集に追加させていただきました。うちの騒がしい弟たちはまたの機会に。気になってくれた方がいましたら声をかけてみてくださいね。質問も受け付けていますので気軽にお手紙をお待ちしています。それではここまでシ/ニ/ュでした。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]