なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 高/橋/恭/平友達集まれーつって何人くらい来てくれるんすかね。
初めましてとこんにちはこんばんは…おはようございます。挨拶並べてみたけどその必要絶対なかった気がしてる俺です。728の紫です。
有難いことに仲良くしてくれてる人はおるけど最近消えてったなーとか、ほぼ疎遠ちゃう?みたいな距離間の方が増えまして。そうなるとまぁ連絡しづらい!思い切って友達集めに出掛けてみよーて重い腰上げました。
提供は728の俺か、桃。どっちか好きな方呼んでください。
募集は面ばー、先輩、後輩、同性なら西も東も関係なくどなたでも。優冷遇一切ないっす。
お願いしたいのは背後様が28歳以上のお姉さんで昼職についてること。会話する気ある人やないと話進まんからそこは重視したいかも。現在両世界共にフリーで仲良くなったら電話とかできれば嬉しい!これはただの俺の希望。こんくらいやろか。たくさん書き出すと止まらんから出会った時のネタに好きなこととかは喋らんでとっておこ。
もし相手してくれる優しーい人がおったら手ぶらで良いんで軽い自己紹介と今食べたいもの書いて送ってください。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]