なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ン/ジ/ュ趣味友達!なんやろ…同じ趣味の友達は有難いことに多いんやけど、ここをこうしたい!とかこうしたいけど上手くいかん!とかそういう話ができる友達って居らんなぁ…趣味の話だけじゃなくて出来れば日常の話もできるってなるとまた狭い門になるんよなぁ。じゃあ最初から趣味の話も日常のなんでもない会話もぜーんぶできる人居らんかな!って思って見たわけ!良かったら一緒に活動してみん?
・規約厳守の25↑の背後女性
・趣味(創作物や編み物、コスプレなど)があり、意欲的に活動している
・金銭面自立
・恋人不問(いる場合は相手にきちんと説明ができる)
・合わないと思ったら退出。放置をしない
・通話なども出来る
以下逢瀬を望む場合
☆関東在住、もしくは中間地点に来ることが可能
☆身嗜みがきちんとしている。体型不問
☆お金の貸し借りは絶対にしない
ちょっと条件つけすぎたな…。でも譲れないところだから!
私は主な趣味はコスプレ撮影。週末に予定が入りがち。そのほかの趣味は歌うこととテーマパークに行くこと。今は気が向いた時にカメラの勉強もしとるよ。ちなみに私はフリー。だからそっちもフリーじゃなきゃ!って訳やなくてちゃんとお相手さんに説明できてればそこら辺は不問。でも私のことも構ってな!?にはなるかも。作業通話が必要やったら夜中までは無理やけど付き合うし、こっちがこういうのやりたい!って時に相談乗ってくれたら嬉しいなぁ。
提供 ア/ン/ジ/ュ/・/カ/ト/リ/ー/ナ、レ/オ/ス/・/ヴ/ィ/ン/セ/ン/ト、四/季/凪/ア/キ/ラ、風/楽/奏/斗
募集 性別問わず絡みのあるラ/イ/バ/ー
初回は自己紹介と何を頑張ってるかと逢瀬を望むかを記載して送ってなぁ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]