なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
友達求む!
あ、あれ…!?俺って友達…少なくね?い、いや…!友達居なくはないんだけどさ。みんな大人になって年を重ねて環境変わって、なかなか会うことなくなったんだよなあ。ほら、俺って永遠に大学生から抜けられない呪いかけられてるから、気付いたら周りの友達が大人の階段登ってたってやつ…!
で、俺は悩んだ末、友達になってくれませんかー!!ってデカい声で募集しようと思い立った訳!もし俺と同じように友達欲しい!ぼっちは嫌だ!って思ってる人は最後まで読んで貰えると嬉しいです。

まずは俺ってどんな奴?って所から話してみようかな。ズラーッと書くと読み辛いと思うから箇条書きで失礼しまーす!
・背後28歳以上の性別女
・朝起きて夜ちょい遅くに寝る生活
・通話好き(なりでも本体でもどちらでも)
・身なり気遣いあり
・即レス時間帯あり
・話題に関する地雷なし
・金銭面自立
・フットワーク軽い
・酒好きで、そこそこ飲めて楽しく酔えるタイプ
・オタ活してる、ぬいパペとかアスクタ集めてる
・仲良くなったら背後で遊んだりするのも好き
俺は友達って財産だなって思ってるタイプで、何か楽しいこと嬉しいことあったら感情共有し合いたいし、辛いこと悲しいことあったら話をとことん聞いてみたい。もし縁が繋がったら、その縁をピッカピカに磨き上げたいなって思っています!

条件
・規約遵守した背後25歳以上
・1週間以上間が空く場合は連絡できる
・帯所持している
・通話ができる
・恋人の有無不問
・金銭面自立
・短気な人は苦手なのでごめんなさい
優遇
・即レス時間帯あり
・仲良くなったら背後で会って遊べる
・実際会う場合身なり気遣いあり


提供 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ、赤/城/ウ/ェ/ン、渡/会/雲/雀、甲/斐/田/晴、北/見/遊/征

募集 先輩後輩同期問わず同箱ラ/イ/バ/ーなら誰でも

ここまで読んで気になってくれた人は是非俺と握/手!声かける際は、軽い自己紹介とやりたい姿の組合せを書いて送って下さい。部屋の鍵は俺が持っていくんで手ぶらで来て貰って大丈夫!
質問も受け付けているので気軽に声掛けて下さい。流れても消すまで待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消す迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]