なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 高/橋/恭/平
大好きな先輩とメ/ン/バ/ー
うぃす、お疲れっす。俺っす。明日から大阪でのライブも始まるってことで楽しく話せる人募集しにきちゃいましたー。いぇいいぇい。今日寒ない?とかこのゲームおもろいっすとか、そんな感じのことを話せたら嬉しいっすねー。募集してんのは見てわかると思うんすけどタイトル通りです。メ/ン/バ/ーはみ/っ/ち/ー優遇、先輩はじ/ゅ/りくん、れ/んくん優遇です。なんか話したくなっちゃったんすよ。おねがーい、来てー。
まあでも誰でもいいってわけじゃなくて、ちょっとだけ条件があるのでこちら。
・背後26歳以上35歳未満女性
・帯で話せる、規約を守れてる
・出会ってすぐはまあまあ話せる
・通話可能
こんなもんかなー。一番下のやつはまあできたらって感じで強制はしないっす。出会ってすぐ通話しよーとかもないし、その辺はまあノリと勢いで。あと恋人おる人は最初に教えてください、めんどうなことになりたくないんで。ちなみに俺はおらんけどめっちゃ恋愛したい!ってわけでもないし絶対したくない!ってわけでもないっすね。予定は未定。
あと俺のことを話すなら、条件は守ってる。あとはなんやろ、返事はそこそこ早い方やと思う。狭く深く派。楽しいこと大好き。話すのも聞くのも大好き。そんな感じ。
てな感じでとりあえずちょっとでも気になってくれたら最近観た映画とかドラマとか書いて連絡ください。待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]