なまもの一日募集

[ここに投稿][]
1 京/本/大/我
疲れたね
て言ったら、ね、疲れたね。ってダラっと話しながら横に居てくれる人とかいない?
聞いて欲しい事も話せるような中身も何もないんだけど、ちょっとくたびれてるから超緩い感じで一緒に過ごしてくれる人と居たい。
同じようにくたびれてる人でも良いし暇潰しにゆるっと話したい人でも、何ならがっつり会話がしたい人でもオッケー。イチャついたりそういうのも対応可能だけど、恋愛事に思考が引っ張られがちな人はその気持ちを覆ってきてくれると助かるかも。恋人の有無とか諸々不問。こんな募集ではあるけど話すのは好きだしどちらかというと会話に重心を置くタイプだから、内容に偏りなく何でも乗るよ。
まとめると癒しが欲しいから時間を少し俺に分けて欲しいなってとこ。
こんな時間だし出来れば通話だと嬉しいけど、スタンスは任せるよ。
うちの奴らだと話しやすいけど姿は元を含んで何方でも。接点とか関係なく愛着ある姿で来て欲しいな。

[削除]

2 京/本/大/我
こんな時間だけど誰か居るかな?

事/務/所違っても大丈夫だけど、その場合は先にお名前を教えて貰えると調べられるので助かります。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]