なまもの一日募集
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)相性次第でトモダチどっすか距離感近めのダチが欲しいけど、がっつり募集を掛けるほどの根気がない。分かる?俺だけかもしんねぇんだけど、相性とかってやっぱ一回話してみねぇと分かんないとこがあんじゃん、それならいっそ話すところから入って相性がよければ今後もって形の方が上手く行くんかなとか思ったりもして。
同じように友達欲しいってやつがいたらまずは一回話すところから初めて見ねぇ?ってお誘い。
条件は25以上の後ろが女、一人称二人称程度の緩いやつ希望。優遇はPCでゲーム出来てベッタリめの友情に抵抗がないこと、会話のキャッチボールがちゃんと出来ること。以上。
お互い話してみて今後もってなったら長いお友達になれると喜ぶ。難しくても一晩楽しく話せたらそれでウィンウィン。
提供は一旦俺だけで。代わりに募集は誰でもオッケーの姿勢でーす。結構まだまだ起きてるんで気になったらよろ〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]