なまもの一日募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉
雑談から猥談まで
ゆるーく話しませんかっと。くだらねー話してゲラゲラ笑ったり、サクッと疑/似/恋/愛的な…これ斜線要る?まあいいや。そんなこんなをよかったら俺としませんか〜ってこと。今回は通話は無しで帯でのんびり話が出来ればなって思ってる。

条件
背後28歳以上の女マネで帯所持
アイコンは使用Cの公式姿(FA不可)
揉め事回避のため完フリー
合わない場合は退室

提供は少なくて悪いけど、葛/葉、ふ/わ/っ/ち、甲/斐/田、も/ち/さ/ん
募集は男性ラ/イ/バーなら誰でも。そっちの好きな姿で来な。話してて楽しければまた明日、なんて事もあったりするかも。もし流れで触れ合いとかすんなら俺は右側だからそこんとこよろ。
そんじゃまあここまで読んで興味があるなら俺に希望する姿とそっちの姿、軽い自己紹介的なものと何かオススメの美味いもんでも書いて連絡くれよ。部屋は俺が用意するから手ぶらで遊びに来な〜。
消すまでゲームしながらのんびり待ってるわ。

[削除]

2 葛/葉
今夜も募集してみたり。上からでもこっちからでも気軽に送ってどーぞ。とりあえず話してみんのもアリじゃない?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]