なまもの一日募集

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ
一人で寝るには寂しい夜。
そんな夜があったっていい。と、いう訳で。同期をお呼び出しです。……まあ、寂しいと言っても、さっきまで寝てたんで頑張ればもう一度眠れそうではあるんですけど。手を繋いで、キスして、爪先くっ付けて。あったかいの分けてくれませんか?いいでしょ、どうせ一夜限りなんですから。

時間も時間なんで条件は簡単に。
赤白の規約を遵守
25歳↑のマネさん
遣り取りは帯、公式画使用

マジでそれくらい。口調を借りた程度のゆる〜いなり電をイメージしてますが、参考までに。声質もそんなにキンキンしてはない、筈。こちらの提供は俺、あと頑張って3/S/K/Mくらいなら連れて来れそう。そちらは小/柳くんをほんのり優遇の同期なら誰でも。

無理そうだけど〆まで待ってます、…ホットアイマスク付けてみよっかな。一体何個使うことになるんだろ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]