なまもの一日募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/藤/景/瑚糸電話とかさ子供の頃やったよね?俺はやった。あれどの距離まで届くんだろうって思うよね?俺は思う。大人になってからもやりたいって思わない?俺は思います。そんな子供心を忘れない大人ですこんにちはこんばんは。前フリが長いって?口数多いのが俺の良さでもあるわけで、んじゃまぁ、本題いきますか。
貴重なオフ満喫して買い物行ったり美味しいご飯食べたりしたんだけど、まだちょっと色が足んない。そこでわちゃわちゃ会話して残り時間楽しんでくれる人を探してます。内容はなーんでも。俺らのこと、花粉しんどい、あれ食べた、この曲聴いて、恋人がさ、フラれた、しんどい、マジでなんでもいいよ。話好きだし聞き好きだから会話には困んないと思うし、楽しませんの好きな俺にちょっと付き合ってくれません?
まぁ緩い募集ってことです。条件は成人してる女性の方で帯が使える事。以上です。簡単っしょ。あ、一人称と呼び名借りた程度の緩い通話が希望です。本体でも可。
そっちの顔はウチの全員から、接点有り無し問わず。俺のこと知らなくてもこんな人間ですって知ってってもらえれば。それも楽しそうじゃん?
暇してんなら付き合っちゃって。鍵は持っていくよ、手ぶらでどーぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]