なまもの一日募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗まだ、ね。今日はなんでもない日だった。特別うれしいこともなくて、かといって落ち込むほどの何かもなくて。ただ静かで、風の音だけがやけに響いた。なんとなくスマホを開いたのは、きっとこの無機質な時間のせい。ひとりでいることが苦しいわけじゃないけど誰かの気配がそばにあったら、ちょっとだけ今日がやさしく終われる気がした。話題は特に決めていません。映画の話、恋愛観、最近得た知見。言葉にしなくてもただ同じ時間を過ごせたら、それだけで。「友達になってください」って言うのは少し照れくさいけど、知らない誰かと繋がることがこんな風に優しい形だったらいいなと思っています。名前を呼ばれて少し照れたり、意味のない言葉で笑ったり。それだけのことが夜を少し柔らかくすると思うから。通話を優遇にどなたでも。眠るまでの少しの時間でも、朝までの長い夜でも。一瞬のやりとりが、どこかでそっと心に残ってくれたら嬉しいです。ちょっと思い出しただけみたいに、忘れていた何かをそっと撫でるような時間になれるよう願って。待っています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 松/村/北/斗本日も、よろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]