なまもの一日募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/瀧/望心から大切にしたい人連絡が待ち遠しいと感じたり、一緒にいて楽しいだとか何かあったら力になりたいだとかそんな風に心を捧げられる人が欲しいなと。友達とはやっぱり違うと思うんすよね。真っ直ぐ愛したいし愛されたいし、どんな時も味方でいたい。こんなとこで言うのは野暮やけどやっぱりどんなに理想を語れどまずは相性やと思うんで、似た感情を秘めている人はとりあえず今日一日話してみません?うちの西.の人ら優遇に同性の方のみでお願いします。提供は僕以外にも西.から呼べますんで希望があれば相談可。
背後25歳以上女性(28歳以上優遇)
多忙過ぎない
両世界共にフリー
背後発展に抵抗がない
逢瀬、通話に抵抗がない
話すこと、楽しいことが好き
一緒にゲームしたり映画見たり、ふたりの時間を大切にできる人やと嬉しい。
望み薄やろうけどのんびり待つとします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]