なまもの一日募集

[ここに投稿][]
1 京/本/大/我
終わりから始める3日間初日
何がとは言わないけど終わりました。俺なりに色々頑張ったんだけどさ、上手くいかないもんだよね。でも腐ってても気分は上向きにはなんないじゃん、何か気晴らししたいな…とはいえある筈の予定が空いてしまえば何をしたらいいのかもよく解らず。こんな時には誰かと話せたら良いなって。俺がいくら雨男でも更に湿っぽい話しててもしょうがないし、適当にゆるく一緒に過ごしませんか。
条件はここの規約を守れる背後成人女性で、姿はこいつだって奴らがいるメ/ン/バ/ーの青黒以外、絡みあればどんな姿でも歓迎だけど…緑ちょっと優遇させて!最近緑とはあんま話せてないからさ。恋人の有無や属性は不問だけど、話のネタに出来たら打ち解けやすそうだから抵抗無かったら教えて貰えたら嬉しいです。通話、文字どちらでも、やり取りは帯で。気楽に楽しみたいなって思ってんのね。あと気が合えば継続してくれたら嬉しい、一期一会も良いけど縁って大事やん?
久々過ぎて緊張してんの笑いに来てよ。連絡待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]