なまものサークル募集
[
ここに投稿][
下]
1 亀/梨/和/也ご縁カウンター。今年も始まって早半月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうも、亀/梨です。今日はそんな新しい一年を俺らと一緒に楽しく過ごしませんかっていうお誘いなんだけれど、どうでしょう。いや、正直まだ何をする為とかこういう目的でとか何も決まってないわけよ。ただこう新たな年を迎えて、俺のチャンネルも無事1周年を迎えたわけだし、記念すべき年にまたここでもご縁をね、見つけられたらっていうね。同じ事務所だったりもう今は違ったりとかその辺りは基本あまり気にせず壁を作らずいきたいなと。もちろんコレはまだ先になるとは思うけど、みんなで通話だったり集まってご飯とかね、そういうのはちょっと思い描いてたりしてるんでその辺りも視野に入れてくれる方は是非。あとは条件?というかお願いしたい事だけ一応まとめたんでもうちょっとだけ見てって。
・背後25歳以上の女性
・やりとりは帯
・詮索や他所への横流しは無しで
・みんなで楽しく、息抜きできる場所を一緒に作ってくれる人
・ゆくゆくは通話であったり、ご飯だったりそういうのも抵抗なく参加できる人
以上。もうあとは待ちます、俺は。せっかくだからこのグルチャでやってみたいこととか書いて送ってよ。それじゃ、いいご縁があると信じて。
[
削除]
2 亀/梨/和/也ちょっと業務連絡。連絡くれた準レギュラー、コレ見てたらもっかい送ってくんない?俺から送れないっぽいんだよね。って事で、もちろん引き続きまだまだ募集してるんで是非。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]