なまものサークル募集
[
ここに投稿][
下]
1 緑/川/裕/宇麺が集まるか検証してみた!見/な/さ/い/来/な/さ/い/暴/れ/な/サ/ァ/イ/!/緑/川/裕/宇/です。
ハイ、お決まりの文句はそこそこに、今日は所謂ヴ/ィ/ジ/ュ/ア/ル/系の界隈で活動してる方へのお誘いです。
同業者なら現役も引退も問わず、大御所の大先輩からド/マのみんなまで、垣根なくワイワイ出来る場所があったらいいなと思って、この度サークルを立ち上げさせて貰いました。
恋愛、友情、どちらかに振り切る事なく、自由に過ごせる場所をみんなに提供して、のんびりまったり活動出来たらと思ってるので、身一つで来てっていうか、気軽に参加してもらえたら嬉しいです。
以下、簡単にですが規約やメンバーの案内になります!
《規約》
・両世界の良識/常識を持ち合わせていること
・なりきりとしての最低限の暈しを使用しましょう
・CCも告知後に変更可能です
・当サークルでの事を外部へ持ち出さない、他のサークルでの話をしない
・メンバー間でトラブルがあった場合、個人間で解決が難しかったら管理人に相談
・恋愛は各自にお任せしますが、サークル内外問わず二股等のトラブルを持ち込まない
・CP成立の際はトラブル回避の為、管理人までご報告ください
・知人や恋人のご紹介も歓迎。ただし、身内しかわからない話は禁止、サークル外での喧嘩や揉め事には関与しません。あくまでも皆と仲良くなる努力ができる人をご紹介ください(参加の際は該当記事から管理人に連絡)
・グループ通話の際は本体口調でご参加ください
・CCや招待の際のフローなどサークル内規約で別途記載しています。全応募者様、参加後に規約を再度ご確認ください。
《現参加者》
⭐︎緑/川/裕/宇
⭐︎亜/季
メンバーは現在2名ですが、新規立ち上げの為人間関係もまだまだできておらず
今からでもすぐ馴染んでもらえるようなアットホームなサークルを目指してます!
メンバーが増えてきたら、たまにイベントやゲーム感覚の企画もやれたらなって思ってます。
まだまだはじまったばかりでどう転ぶかわかんないけど、是非奮ってご参加ください!お前らの参加待ってるぜ!!
[
削除]
2 緑/川まだまだ募集してます!よろしく!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]