なまものサークル募集

[ここに投稿][]
1 ら/っ/だ/ぁ
期間限定・雑魚寝サークル
は/い/ど/う/も/ー、ら/っ/……これいる?今回は端折ってもいいか。はい、そんな訳でタイトルの通り、お前たちと雑魚寝をすべくサークルのメンバー募集です。
ちょうどひと月前くらいに始動したこのサークルも、夜な夜な誰かが寝に来てたり、昼間は作業してたり、はたまた突発歌枠が開催されたりとチルくゆるーく生活が営まれてます。
期間限定って事で折り返しの期間ではあるけど、要望があれば期間延長も択にあるからいつなんびとでも大歓迎。
雑魚寝サークルと言いつつ、上にもある通り出来ることは雑魚寝だけじゃないんでね、もし少しでも興味があれば立ち寄ってみて。

【規約・条件】
・25歳以上のサイト規約遵守の背後女性
・暫定2ヶ月限定(メンバーの希望による延長有り)
・顔出し頻度不問
・帯、Di/sc/or/dの使用可能(帯のアイコンは公式関連、Dは不問)
・通話時は一人称、二人称を借りる程度の緩いなり電
・初回VCのみミュート不可
・せけせまには大人の対応
・友情推奨、恋愛目的での参加不可
・サークル内の情報漏洩、サークル外の情報持ち込み禁止
・退会、休会は管理人まで一言(返事は待たなくてオーケー)

【できること】
・寝落ち通話
・チル雑談
・作業通話
・同時視聴
・ゲーム配信(ソロゲー、またはソロプレイのみ)
・歌枠

【募集】
ス/ト/リ/ー/マ/ー、実/況/者、歌/い/手(男女不問)
(V/T/u/b/e/rの方々は今回は不可、どうしてもという場合は応募にて相談可)

……とまぁ、ざっとこんな感じね。基本的には雑魚寝するための場所ではあるんだけど、寝落ちを前提としたチル雑談や作業通話などなど、出来ることは多数あります。
んでゲーム配信について。これがここのサークルの特殊な部分になるかと思うんだけど、サークルの性質上寝に来る人が多くなる事を予想して、【ソロゲーの配信か、マルチゲーのソロプレイの配信のみ可】とさせてもらいまーす。
ちなみに俺も最近買ったチルいソロゲーの配信をたまにしてたりするよ。他の積みゲーも遊びたいわ。

ここまで読んで気になってくれた人は、下記を埋めてご応募ください。あ、あんまり短いと人となりが分からなくて迎えにいけないから、簡単に自己紹介くらいはしてくれると助かる。

【応募要項】
・希望の姿(第二希望まで)
・やりたいこと
・一言

それじゃ、奮ってご応募くださーい。のんびり転がりながら待ってます。質問だけでも受け付けてるから、気軽に声掛けてくれい。
ちなみに今月の22日に飲み会を開催予定なんで、今から応募してくれればなんと間に合います。

【在籍メンバー】
ら/っ/だ/ぁ(管理人)
n/q/r/s/e
だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど
白/雪/レ/イ/ド
あ/り/さ/か
ぺ/い/ん/と
ぐ/ち/つ/ぼ
V/a/n/i/l/L/a

[削除]

2 ら/っ/だ/ぁ
あげまーす。近況としてはのんびり誰かしら寝ていたり起きてそのまま作業移行したりと変わらずまったり過ごしてるよ。
これ観たいよねって映画挙げてもらったりしてるから近いうちにこっちも鑑賞会の予定を立てるつもり。
ちなみに募集あげなくてもしれっとVCにいてくれたら俺が気づき次第転がり込んどくから、一人で寂しいよーみたいな思いはさせること少ないはず。任せなって。
ってことで、応募はこっからでも上からでも引き続き待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]