なまものサークル募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)同期でひ/と/狩/り@1満を持して新作が出るけど同じように狩り熱燻らせてる同期居る?過去作からやり込んでる猛者も逆にこっからはじめるルーキーも、一人で武器を手に取る予定の同期が居たら俺とひと狩りどうよ。とかいう前置きは置いといて、とりあえず閲覧あ/ざ/ま/す。
今月に入って最後の追い込み。ベータ版が来たわけだけど、いや新作良すぎな?これは幸。ってなればやっぱ分かち合える仲間がほしいわけで。気軽に声掛けあって時間の合う奴らで集まってひ/と/狩/り行くのはもちろん、進捗に最新情報、全乙した嘆きにその他諸々…それを俺たちヒ/ー/ロ/ーで共有したくねっていう誘い。西のヒ/ー/ロ/ーだけでもキリよくて良いんだけどパーティ丁度の人数だと進行速度とか全員で集まらねえとって重荷になるかと思ったから程よく8人、それぞれ色んな時間に声掛け合ってたまにはチルく、楽しく熱い狩りができればって思ってる。
って募集を上げてた訳だけど、残すところあと一人。
うちのタ/コ、星/導を探してる。何処歩き回ってんだか…タコ型モンスと王者決定戦でもやってんの?
《条件》
・サイト規約遵守28歳以上女性マ/ネ
・心身共に健康でマナーやモラル、一般常識がある
・恋人同士の参加不可、友人は要相談
※揉め事を予防する為。
・D/i/s/c/o/r/d等の使用が可能
※ 通話は本体または一、二人称を借りた緩いなり電等自由。
※ アイコン、ユーザー名不問。グループに入室の際表示名のみ変更
・ワ/イ/ル/ズを購入、プレイ出来る
・ハ/ン/タ/ー名、ハ/ン/タ/ーの性別、使用武器等不問
・失敗や乙に寛容なエンジョイ勢
・迷惑行為やプレイスタイル押しつけをしない
・知識、熟練度、進行度不問
・参加メンバー全員と仲良くできる
※固定パになりすぎないよう注意。
・サークル内で得た情報の漏洩厳禁
・休退会は管理人、副管理人に報告必須
《在籍》
・小/柳/ロ/ウ(管理人)
・叢/雲/カ/ゲ/ツ(副管理人)
・赤/城/ウ/ェ/ン
・伊/波/ラ/イ
・宇/佐/美/リ/ト
・佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
・緋/八/マ/ナ
《募集》
・星/導/シ/ョ/ウ
俺らは条件クリア。乙上等、所謂床ペロ大好き界隈。雑談しながらソロ、素材集めの周回、適当になんか狩りに行くか。それぞれが自由に声を掛けて集まってる感じだな。持ちつ持たれつでゲームは楽しいが大前提。狩りの醍醐味、物/欲/セ/ン/サ/ーに泣いても出るまでやる根性有り。尻尾だとかタコ足切りだとかあれが欲しいにこれが欲しいに答えてくれるプ/ロ/ハ/ン/タ/ーも居るアットホームなサークルですと。
そんな俺らと狩りしてみたいって気になった星/導は以下をしっかり書き込んでデ/ィ/ス/コまで。
・姿希望(第二まで)
・狩りの経歴
・使用予定武器(メイン、サブ)
・自己紹介
何処まで検索避け入れんのが正しいのか分かんなかったから手当り次第入れてるけど読みにくくなってたらソリ。お前と暴れられんのを楽しみにしてる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで待機。
[
削除]
2 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)〆応募感謝。
心当たりのある初心者ハ/ン/ターの星/導は今日中に連絡するからそのつもりで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]