なまものサークル募集

[ここに投稿][]
1 松/島/聡
新しい家族のみんなへ
こんにちは。t/i/m/e/l/e/s/zの松/島/聡です。今日は一緒に家族になってくれるメ/ン/バーを募集しにきました。これからツアーだし、団結力も増していきたいなと思ってます。管理人とかするの初めてだし、心配なことも多いけどそこはみんなと一緒にここの場所を作って行けたらいいなって思っております。みんなでただいまーとかおはようとか言い合えたり通話で飲み会したりもいいよね。時間問わず突然誰かが通話始めるとか大歓迎です。期間は決めてないけど、一人でも守れない人がいたりしたら閉鎖、強制退会も考えてますのでご了承ください。穏やかに平和に過ごしたいので少し厳しいかもしれないけどごめんね。でも楽しんでくれていれば難しくないことじゃないし愛する姿でいてくれたら大丈夫です。

お約束事はこちらです。
・規約守れている背後25歳以上の女性
・メ/ン/バーを大事にできる
・帯使用
・友情推進、トラブル防止の為カップルの参加不可。もしカップル成立した場合管理人に報告お願いします。
・顔出し頻度不問
・通話できる方
・管理人への報連相ができる方
・退会、休止は管理人への報告
・内部情報漏洩やトークのスクショなど一切禁止。また外部の情報もサークルに持ち込まない。

以上です。タ/イ/プ/ロ見てから好きになったって方も大歓迎だし、昔から好きって人も大歓迎です。1人でも連絡貰えたら始めようかなと思ってます。まだね、何も決めてないの。部屋の名前とか、部屋のアイコンとか!決めてないのに始めるのかーい!って。うん、今から決めようかな。それに早い者勝ちじゃなくて文章を見て決めたいので応募文に自己紹介や顔出し出来る時間など書いてもらえたら嬉しいです。ちゃんと全員にお返事するつもりなので気軽に応募してください。みんなに出会えて話せるの楽しみだー!わくわくしながら待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]