なまものサークル募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム恋愛推奨縁繋ぎ鯖〜はい、いらっしゃいませ〜。今回は普通にお前らの青春見届け人になろうの部を設立しまして、いや普通に若いウチにバカみてえな恋愛してなんぼだろって話じゃね?バカやって遊んだりしてオモロいことしてお互いを知ってってから興味がそそられるとかクソアツいだろうが。うわ、知り合いの幸せそうな初々しい様子とか見届けたいんだよな。って言うことで俗に言う恋愛を推奨とした縁繋ぎ鯖≠ンたいな?まだ新設したばっかりだけど副管理人も俺も普通にお前らと仲良くすること、なる事に意欲的だから話しにくいとかはないと思うんだけども。とりあえず規約的なモンをね書いていこうと思いま〜す。
規約
・20歳以上で尚且つ女性マネージャーが後ろにいる
・現在想い人、恋人が居ない。
・恋愛推奨ってだけで必ずしも好きな人作んなきゃいけないわけじゃない。恋愛も出来る普通の色々できる鯖みたいな感じだと思ってくれれば。
・VCの際初回のミュート参加はNGとさせて頂く、2回目以降はミュートしたっていい。
・で、VCの際は一人称などを借りた軽いなり電で。一人称や二人称の間違えは指摘しない感じでよろしく。
・勿論エンカには大人な対応出来ること、因みにこれが一番大事ね。ガチでまずいエンカとかがあんならとりあえず俺まで。
※なんか相談だとか何でもかんでも俺まで〜
・同伴はとりあえずNGで、まあたまたま知り合いと鉢合わせとかになったらそん時はセーフ
・長期的に浮上できない場合は連絡くれれば、それ以外は10日にチャットかアクションくれればいいってやつじゃね。報連相が大事ってこと。
・勿論情報漏洩はナシ、締め出し一発追放で〜す。普通に事務所的にもアウトだろ。
・常識的に人の嫌がることしない、はいコレね〜
ちなみにこの決まりが守れない方はBANとさせて頂く。まあでもに/じ/さ/ん/じ?のみなさんはできてる?と思うんでなんも心配してないし俺が見てそれイエローカードね〜とか言う時もあります。なんかあったらとにかく管理人な。再三言わせていただく。ちなみにメンバーは俺とフ/ワ/ミ/ネ/イ/トね。ここどうなん?ってのあったら質問してくれ〜。以上見届け人のイ/ブ/ラ/ヒ/ムでしたあ、またねい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで
[
削除]
2 イ/ブ/ラ/ヒ/ムsageにて、記入漏れあったから条件追加しとくねい。
・まず媒体は帯とDがあることが大前提理由は帯だと時間制限があるからってのと音質の問題ね。Dがわかんない人は俺だとかフ/ワ/ミ/ネ/イ/トが教えてくれま〜す。
・Dはアイコンご自由に〜、帯は公式かママ絵またはグッズやアニバのヤツでお願いしま〜。
・CCは加入から1週間後に可能で回数は問わないけど1回CCしたら2週間はCC出来ませんって仕様にしようかなと。
・もし成立したんなら寿退会すんのも残んのも自由だけど残んならアレね、ダチ限定ね。普通に二股だとか倫理観ない行動はNGでしかない。一発レッドカードね
応募の時は意気込みと自己紹介あとは1〜3希望までを送ってね。これを踏まえてよくわかんないってヤツはD/Mまでよろ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで
[
削除]
3 イ/ブ/ラ/ヒ/ムぁい〜、メンバー更新があったから更新で〜す。
メンバー
・イ/ブ/ラ/ヒ/ム(管理人)
・不/破/湊(副管理人)
・椎/名/唯/華
とりあえずはあと数人集まったら顔合わせしたいみたいな話は出てるね。普通に喋ってだら〜っとしたっていい。ゆるっと卒業までみとどけます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]