なまものサークル募集

[ここに投稿][]
1 宇/佐/美/リ/ト(2/4/3/4)
一夏限定!同期雑談サークル!
挨拶は省略!早速本題!19日から始動したサークルのメンバーを募集しに来ますた!

▼サークル概要
・背後は25歳以上の女性限定。
・M/E/C/H/A/T/U/-/Aのメンバー、最大8人のサークル。
・2025年8月31日23:59までの期間限定。
・縁の繋ぎ方は人それぞれ。皆と仲良くするのは前提の上で、恋愛も可能。
・全体での交流は「文字>通話、ゲーム等」って雰囲気にしたいから、文字での交流が好きな人に集まってもらえたら嬉しい!
・配信やグッズ、イベント等メタな話題OK!
・管理人主催でイベントをどんどん開催するとかは考えてない!やりたい事があったら各々(勿論俺含め) 「今通話できる人居ない?」「映画同時視聴しない?」とか声を掛けあってもらえたらなって思ってる!
・【最重要】活気と思いやりのある、優しい空間にしたい!!!

カ/ゲ/ツの3/D/お/披/露/目で8人揃ったあの感動が忘れられなくてさぁ…!アジトじゃないけど、全員が集まれる場を作りたいって思ったんだよな。
参加者全員に気持ち良く過ごしてほしいと思ってるから、興味持ってくれてる奴は条件も見てってくれ!お堅い印象になったなぁとは思うけど…、せっかく集まってもらうんだしさ!誰にも嫌な気持ちにはなってほしくねぇから、確認お願いしま〜す!

▼ 条件
▪︎応募前の前提等
・背後がサイトの利用規約を遵守している25歳以上の女性。
・【重要】サイトの利用規約同様、当サークルの利用に関しても全て自己責任。
・「トラブルや揉め事は原則としてそもそも起こさないようにする」というスタンスと、「人は人、自分は自分。」という気持ちを大切に。
・万が一問題が起きてしまった場合は当人同士で解決を。大部屋/個別問わず相談や愚痴等で第三者を巻き込まない事。(第三者の方は巻き込まれそうになった段階で管理人に報告してください。)
・扱う姿を中心にM/E/C/H/A/T/U/-/Aへの愛情必須。知識量は不問。推し方は人それぞれである事を理解し、マウントを取ったり押し付けたり、比較発言をしない事。応募文の最初に黒い星の記号を記載する事。
・文字での雑談が好きな事。
・全体の交流では帯を使用。アイコンは公式関連のみ。(FA不可)
・同伴は1人1名まで。各々で応募必須かつ、同伴者が誰かを帯内掲示板に記載する。

▪︎参加後2日以内に対応する事
・参加後は帯内掲示板にプロフィールを書いていただきます。テンプレを用意し、恋愛発展可否記載欄を設けますので、回答する事。(恋人有無、属性等の詳細の記載は任意。恋愛発展可の場合でも、1PL多CP派であったり、PC同士は恋人でもPLは友達で居たい等、スタンスは各々あると思います。個人間で誠実に話し合う事を推奨。)

▪︎在籍中のルール
・サークル内の情報漏洩は厳禁。
・個別可否等、交流方法は人それぞれ。ただし在籍確認や管理に関わる事で管理側が個別に声を掛ける場合があるので、それには応答する事。
・個別でやり取りをしている方との大部屋での過度な身内ノリは不可。
・多忙過ぎず、コンスタントに大部屋へ顔出しが出来る事。(あまり姿を見ないと感じた場合は必要に応じて声を掛けます。)
・肌の一部含め、人物の写り込まない写真の投稿は可能。
・個別での交流、オフ会の実施は同意の上で各々ご自由に。(参加者全員同意の上であれば大部屋でエピソードトークや写真投稿等可能。)
・コンスタントに顔出しが出来なくなった場合は、無理をせず退会する事。(期間限定サークルなので休会制度は設けません。枠が空いていれば出戻りも歓迎します。)

▪︎退会時のルール
・退会時は管理人に報告必須。(既読や返事は待たなくて構いません。)

ここまで読んでくれてありがとな!サークルの趣旨に共感してくれた奴は是非声を掛けてくださ〜い!その時には意気込みとかM/E/C/H/A/T/U/-/A愛が伝わる応募文を頼む!
もしも書く事に困ったら、参加後帯内掲示板に書いてもらう内容から一部抜粋してきた事を参考にしてくれ!
※同伴者(居る場合は必須)
・特に好きなアーカイブやシーン
・皆とやりたい事
あ、質問があればそれだけでも勿論歓迎!

それじゃあ、M/E/C/H/A/T/U/-/Aのメンバーと楽しい夏が過ごせる事を祈って、待ってま〜す!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 宇/佐/美/リ/ト(2/4/3/4)
※応募は親記事からでもコッチからでも!

明日からついに7月!夏本番だな!あと2ヶ月一緒に楽しめるヒ/ー/ロ/ー達をまだ募集してるから、上げさせてくれ!

▼募集
下記メンバーを除いてあと5人。
・赤/城/ウ/ェ/ン
・宇/佐/美/リ/ト
・佐/伯/イ/ッ/テ/ツ

応募の際は念のため第二希望までは記載してもらえると助かりま〜す!

サークルの雰囲気としては、朝とか昼間に一言二言、帰って来てから寝るくらいまでは皆集まってゆるーっと話してるって感じ!
食い物の話、趣味の話、あとは好きなアーカイブとかシーンとか、メンバー愛を語ったりしてる!
ホラー映画を同時視聴して感想言い合ったり、昨日マ/ナの歌枠を同時視聴もした!
参加者2人ともバランス感覚が良い奴だから、今から新規メンバーが入ってきても全員と仲良くしてくれるだろうなって思う!安心して来てほしい!

んじゃ、引き続き待ってま〜す!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]