なまものサークル募集
[
ここに投稿][
下]
1 寺/西/拓/人急募!佐/藤/勝/利様夏のツアーも終わり、秋も冬も楽しみばかりな8人組の一人、寺/西です。日常生活に溶け込めるような、ちょっと時間ができたら顔出したくなるような、いい意味で自由でゆるめでみんなが和気藹々できる場所を目標に、仲間になってくれる我らが面バーを探しています。すでに7人集まっていて、今回欠員が出たので我らが国/宝、勝/利を捜索中。
条件や内容が自分に合いそうだと思ったらぜひ立候補してね!探しているのはこんな人です。
・背後25歳以上女性
・愛着がある姿を扱っている
・面バー全員と分け隔てなく話せる
・文字打ちはシンプルに、記号は(、。ー!?)のみ
・大部屋での描写不可
・写真の共有は肌が見えない程度に
・通話、逢瀬等の背後交流は自由(自己責任)
・恋愛目的じゃない
知識は不問だから自信がない人も全然大丈夫。楽しむ気持ちだけ持ってきてくれたら歓迎します。連絡くれるときは簡単な自己紹介と俺らへの愛とやりたいこととか知っておいてほしいこととかあれば書いてね。なにもなければおすすめのアイスを一つ。待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]