なまものサークル募集

[ここに投稿][]
1 椎/名/唯/華
T/R/P/G、やらん?
お/は/し/い/な/あ〜〜、あたしです。T/R/P/Gが、今ほんまにアツい。激アツやねん。ただし、あたしには一緒に出来る人がおらん。1人で回すわけにもいかないからね、これは。なんで、今回はあたしみたいなT/R/P/Gが好き!仲間を募集させてください。もちろんやったことない人でも、気になってくれるなら大歓迎!最終的には身内卓、みたいな感じでなんでもありな卓やったりしたいです、あたしは。そして頼む、あたしにV/O/I/Dを回させてくれ!


【条件】

・サイトの規約を遵守、背後が20歳以上の女性。
・多忙すぎないこと。
・卓中の連絡は怠らないこと。
・T/R/P/Gが好きであること。
・コ/コ/フ/ォ/リ/アが使用可能であること。
・こちらのサークルではボイセのみ。
・ルルブの所持/未所持は不問。
・未経験/経験不問。
・緩くT/R/P/Gを楽しめること。
・D/i/s/c/o/r/dが使用可能・用いた通話が可能。アイコンは自由。
・エンカウントは、どうしても気まずいもの以外大人の対応ができること。
・D鯖の情報漏洩、外部D鯖の情報漏洩は厳禁。持ち出さない・持ち込まないこと。
・お借りしている姿に愛があること。愛があれば知識量は不問。
・VCでは、一人称・二人称・口調など、姿にリスペクトを持った緩いなり電が出来ること。
・積極的に卓を開く/参加する意思があること。
・退会時は、出来る限り管理人にひとこと伝えてから退会すること。
・友人/恋人の同伴は2人まで可能。過度な身内ノリは厳禁。

以上!T/R/P/Gが気になる・好きな性別事務所全部不問のV/t/u/b/e/r、ス/ト/リ/ー/マ/ーさんは連絡くださ〜い。

あたしもそんなに卓プロ!ってわけじゃなくて、ほんまにゆる〜〜く楽しんでやりたいって側やから、おんなじ気持ちの人だと助かる!ぐだぐだでも謝らないよ。そんなゆる〜いサークルです。

・姿の第1希望から第3希望
・簡単な自己紹介
・好きなシナリオ

を載せて、気軽に声かけてなあ。OKやったら、そのまんまDの招待送ります!待ってるよ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]