なまものサークル募集
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ク/ス(2/4/3/4)PC中心に遊びたい人達ー「誰かゲームしよー」って気軽に誘いあえて遊ぶ場所があったらいいなって思った事ない?俺はあるんだよね。
だってさ、ゲームって一人でも出来るけど、人とやった方が楽しくない?
ただ、こういう場所となると一人だけが乗り気だったり積極的なのは違うじゃん?みんなと遊びたいのは俺だけ!?って不安撲滅していこな精神でやっていってますこちら。同じ気持ちを持ち合わせた人は居ませんか!
条件
背後が24歳以上の女性
普段は帯で話したり誘い合い、ゲーム時はDやゲームによってはゲーム内VC
帯のアイコンは公式関係のもの
誘い誘われが出来て一緒に遊ぶ気があり、参加者と親しくなりたい気持ちがあり行動もできる
一週間に一回以上は帯で反応ができて、二週間に一回以上は一緒にゲームをする余裕がある
PC中心にやりたいゲームがめちゃくちゃある、エンジョイ勢
同伴不可、せけせま時は大人の対応、身内ノリ厳禁
過度な指示や求められてないアドバイス、空気が悪くなるような発言、ゲーム中にガチ切れはしない
現メンバーの中にPCゲーム不慣れや初心者も居るので大丈夫な人、自分もそうだよって人は優遇!
みんなが気楽に遊べる空間にしたいので条件が守れてないなーって場合は注意とかせずに弾くかもなんで、暫く顔出せないかもとかやっちゃったかもな時は連絡くださいねー。
集まったメンバーが基本、0時〜2時には就寝だから夜はこれから!って人だとすれ違い通信しまくるかもしれない。
で、VC時は本体または一人称、呼び方を借りただけの緩いなりのどちらかが出来れば大丈夫ですよー。
逆に言うと本体もなりも混ざってるからそこを気にしない、押し付けない精神でいけたらいいよねって気持ちです。
で、ありがたい事に無事に始動して2、3ヶ月!ほぼ毎日ゲームしてる人はしてるし、同時視聴やチルゲームしながら雑談したりしてるから同じく毎日できる暇な人は歓迎中!
主にやってるゲームはR/E/P/O、P/E/A/K、ミ/メ/シ/ス、7/d/t/dで今後やりたいねって話してるゲームはス/パ/マ/ケ/ト/ゥ/ギ/ャ/ザ/ー、ア/ヒ/ル/人/狼、お/バ/カ/人/狼、s/c/h/e/d/u/l/e/ I、T/h/e/F/o/r/e/s/t辺り!
集まった人次第でO/W/2、ヴ/ァ/ロ、え/ぺ辺りのFPSもやるくらいゲームは幅広いし、面白そうな新作やゲームをオススメされたらすぐに買うフッ軽だらけだね。
募集は
に/じ/さ/ん/じ、ネ/オ/ポ/ル/テ、ぶ/い/す/ぽ、ホ/ロ/ラ/イ/ブ、他ここに書いてない企/業/V、個/人/V、後はC/Rの方々!
日本語話せるなら老若男女不問。
参加者
「に/じ/さ/ん/じ」
エ/ク/ス/ア/ル/ビ/オ
三/枝/明/那
不/破/湊
葛/葉
イ/ブ/ラ/ヒ/ム
甲/斐/田/晴
「C/R」
V/a/n/i/l/l/a
だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど
初回は
第一希望、第二希望、好きなゲーム、やりたいゲーム、軽い自己紹介、顔出し頻度とか暇な時間帯を書いて送ってくださーい。
最後まで読んでくれてありがとう!またねーバイバイ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]