なまものサークル募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ムゆるっとなんかやる今年もそろぼち半年が終わろうとしてると聞いて1年の早さに驚いてます。俺です。去年末に開設したサークルの再募集に来ました。サークルの趣旨としては、ちょっと暇だなって時にゲームでも作業通話でも暇潰しにゆるーく声をかけられる場所となっております。なので前もってスケジュール調整するより突発で集まってゲームとか雑談が始まったりが多いかな。因みにゲームは今のとこS/w/i/t/c/hメインです。てな感じでなんとなく見たことあるかも?気になってたやつだってそわついたそこのお前、一緒にのんびりゲームやら雑談やらあれやそれややってみね?一応募集するにも条件はあります。もろもろこの先も見てってまだ気になるって時はメッセちょうだい。
規約
・背後25以上のマネ
・使用ツールは帯とD
・知識量不問
・通話時はゆるいなり電か本体通話
・永続ミュートでの参加禁止
・顔出しは2週間に1度
・写真は肌色が映らないもの
・トラブルは当人同士で解決
・プロレスオッケー
・サークル内情報漏洩禁止
・休会退会は管理人へ報告
在籍メンバー
イ/ブ/ラ/ヒ/ム、ロ/ー/レ/ン、か/な/え、葛/葉、剣/持、不/破
募集メンバー
甲/斐/田、加/賀/美
なんでこのメンツかと言うと、今年の春まで公式番組持ってたメンツだけを集めてるからだね。ちょっと公式もちじゃなくなったやつもいるからそのうち非公式も含むにしようか検討中〜。ではあるけど一旦残り二人の募集ってことで、狭き門になっちゃったけどそれでもよければってことで。
メッセ送るときは、【第1希望】【第二希望】【活動時間】【簡単な自己紹介やハマってるゲーム】他に何かあれば追加で書いて送って。お前の参加待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]