なまものサークル募集
[
ここに投稿][
下]
1 魁/星(2/4/3/4)ゲームと惚気と。こんばんは。わざわざ足を運んでくれてありがとう。
ここは、僕と僕の大切な人……剣/持/先/輩と一緒に作った、ちょっと特別な場所なんよ。
日常の惚気話や、「うちの恋人、最高なんよ!」って自慢を、気兼ねなく話せる場所があったらいいなと思って作りました。もちろん、誰かの恋愛を比べたり否定したりすることはナシ。
あとは、S/w/i/t/c/hで遊んだり、雑談したり、のんびり過ごせたら嬉しいな。僕は今、ス/プ/ラがめっちゃやりたい!ゲームは勝ち負けより、「今日も楽しかったね」って笑って終われるのが一番。
そんな居場所を、これからみんなで作っていきませんか?
【参加の条件について】
みんなが心地よく過ごせるように、いくつか条件を設けさせてもらっとる。
・現在お付き合いしているお相手と実際に会ったことがある方、または近々会う予定がある方(背後恋愛前提であること)
・S/w/i/t/c/hで一緒に遊べる方
・雑談や、節度を守った恋バナ、猥談に抵抗がない方
【姿について】
募集している姿は、僕(魁/星)と剣/持先輩を除く箱内のラ/イ/バ/ー。性別はどちらでも構いません。人外だって大歓迎。
姿が被るのを防ぎたいから、応募のときは第3希望まで書いてもらえると助かるな。
【ルール】
安心して帰ってこられる家みたいな場所にしたいから、3つだけ守ってほしい約束があります。
・メンバー同士での個別のやり取り(1対1)はしないこと。
・サークル内での恋愛目的の交流や、略奪、浮気、不倫につながる行為は絶対にダメ。
・出会い目的やハラスメントなど、誰かが悲しむような行為はしないこと。
ちなみに、交流はすべてチャットのみ。通話は一切ないから、自分のペースで気軽に参加してね。参加や顔出し頻度も特に問いません。
【応募について】
「ちょっと覗いてみようかな」って思ってくれたら、下の7項目を書いて僕に教えてほしいな。
・お名前
・簡単な自己紹介(恋愛観なども書いてもらえたら嬉しいな)
・同伴の有無
・お相手との関係(恋人など)
・希望する姿(第3希望まで)
・このサークルでやってみたいこと
・恋人への惚気をひとつ!(これが一番楽しみだったりするんは内緒)
もし二人で一緒に参加してくれる場合も、応募はそれぞれ個別にお願いします。そのときは、お互いのお名前(第一希望の姿の名前でええよ)を書き添えるのを忘れないでね。
まだ真っ白なサークル。だからこそ、「こんなことしてみたい」っていうアイデアがあれば、どんどん教えてほしいな。みんなで少しずつ、あったかい場所を育てていけたら嬉しいです。
それじゃあ……あなたからの素敵な応募を、楽しみに待っとるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 魁/星(2/4/3/4)あげます、応募は上からでもここからでも。
質問も歓迎します〜
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]